朝起休(-.-)zzZ

なんでやねん(-_-;)

■ケータイ

Ⅱが利用できれば二ヶ月後くらいに機種変するなぁ

4000円かジモティは1800円高いのはなんでやろ


それは娘。バッシングでは無いですよ

本人も歌が苦手と言ってますし

でもしょくぱんガールは許せん(-_-#)

エロさが無かったらどーでもいい

卒業してるし、すでにどーでもいいかも

おかず対象でしかない(;´Д`)セッセッ

娘。DVDを制作してる方は絶対、推しだ

ヤツなら小春の方がいい


■小春<こはる

こはるは萌える

コン中の小春は萌えないがこはるなら萌えちゃうかも

ハマり過ぎ

とろける

売店のおばさん「へらへらすんなゆうとるやろ」

よっすぃ〜の本音か

こ牛て僕は娘。全員親しみもって大好きになっちゃうんじゃな(-_-;)

■なつちDVD

せんこう花火を見ると浴衣のさゆみを重いだす

男友達を見るとぷりんぷりんのさゆみを重い出す

ああさゆみに早く逢いたいの(;_;)