フットサル

あさ美負傷中


■う〜ん

MDに曲入れるの面倒い(-_-;)

今回の娘。コンはセカンドアルバムから4曲

たけど全て録音した

好きな曲いっぱいだし(^o^)

せんこう花火も入ってるし

千奈美に男友達、初めてのロックコンサートは4th「いきまっしょい」

千奈美にラブ&ピースはマンパワーのc/wだ

秋田曲に関しては(-_-;)

でっかいはもういいよ(>_<)勘弁して下さい

それより埋もれてる曲を復活して下さい

シャボン玉のc/wの涙にはしたくないとか聴きたい


■ごっつぁんも

3rdステーション録音

曲名じゃ解らんが曲聴くと「あぁ、これか」て解りすぎる

スッピン涙のc/wの、もしも終わりがあるならは

♪抱きしめて〜♪から始まる

エレジーズも♪ダキシメテ〜♪から始まる

多分一回しか見ないと重うがごっつぁん大好きだから予習復習したい

だけど、この世でさゆみが一番好きよ好きよ好きよイ〜ヒッヒッヒッヒッ


てか、ごっつぁんは最高!!

今回は聴かせるコンらしいが

最高!!で終われると値は重う


FLASH EX 5/30

長崎莉奈がめっさ笑った顔てバクスタのユナに似てる