長くなるから自分とこで書きMAX

さゆみ祭でさゆみのお姉ちゃんてか家族には会えんかったわ(;_;)それだけが残念

てかお兄ちゃんがユウキ(ごっつぁん弟)みたいに、さゆみ似だったらヤバいっちゃけど

さゆみのお姉ちゃんと付き合ったら、さゆみは妹

それもヤバい

てか姉妹て、ちびまる子やあさりちゃんみたいに喧嘩しまくりかと重うが

さゆみん家はラブラブなのよね

そんな姉妹なら最後までOKかもうふん

てか毎日さゆみビデオ見すぎて夢に出過ぎてるから(;´▽`)さゆみぃ


ハロモニ。で喧嘩上等!対決に参加しなかったさゆみ

娘。入りたてのコントで悪の道に渡って不良になり

ニイニイに

不良さゆみ「先輩、ボッコボコすっぞ!!」

は伝説か

先週のウソさゆみん術のはマジ萌えるからん

今日も見る


はぁ天衣みつだいたい貸し出し中(;_;)

てか僕は当分レンタルしないからん

レンタルするならハロ署で、さゆみれいな写真買います。

な感じ