でふでばばでふで

娘ドキュを毎日見るとサビがめっさ流れる

覚える寸前だ

仕事中も頭で流れた

だけどCDは買いません

さゆみが好きすぎてバカみたい

てか狂ってます(*◇*)


■帰ム宅

れいな限定パス届きました(^o^)

もうこれからの限定パスは買えなくてもいい

買えるなら買う

買わないようにゆっくり逝く

■ハロ署膳性器

昔は関東ヲタだったから1000円でカードが付くとか500円カードが付くとかでコンプ手前してたり

プッチシアターとか見まくってた

推しメン以外の写真とかも買ってた

FC通販もそうだ

今は推しだけで性一杯おっぱい揉み揉み

2推しのれいなはケジメで買わない高いグッツを断念柴々(;_;)

久しぶりにハロ署逝くと買った写真か買ってない写真か解らん時がある

家帰郷って...orz

逝く前に確認しなきゃダメダメ

ああフォトフォルダ一杯で買わなきゃ(-_-;)

さゆみがこんなにも溢れちゃってる(;´Д`)はぁああ...