麻琴ハピバ(^o^)

つんく♂も誕生日て初めて知った

明日は麻琴誕生祭になると重うが僕はさゆみに会えるのが嬉しいからん

協力はするかもしれないけど、さゆみが大好きですからん

たくさんさゆみに求愛する(*^_^*)


■深夜

ついに亜弥のライブDVD見た

やっぱり亜弥好きだ

マリアを見だした理由も亜弥似だから

でもマリアの方が好きかも

でも亜弥も好きなんだ

見てたがスイマーが(-.-)zzZ

うっすら起きると

メロンが出てた

ボスのおっぱいが凄い

でもボスだから(-_-)

村田だか時東あみだか

やっぱりあゆみがいいわ

マサオは...ねっ

そしてまた(-.-)zzZ

朝が起きるとメニュー画面になってたから消してまた寝た(-.-)zzZ



起きたら

仕事に行ってるはずのおっさんがいた

なんか言ってたが気にせず寝た(-.-)zzZ

雨降ってるみたいだし中止になったのかな



今度こそ起床

親父が食料買ってくれるらしい

金浮くわぁ(^_^)

ごっつぁん昼始まるわ

てか来週ナ乳逝くのかな

てか現在キャディミンやっとるなぁ

金余裕あったらなぁ(-_-;)

私は基本ハロなのよ

そして現在スイマーに負けたからあらためて亜弥DVD見てる

パシフィコ逝く

のん亜依もいるしな

てか今日も、ごっつぁん見る事になるとわ

ごっつぁんが素敵で最高だからん

今日見んと、もう今年は見る機会無いからのう

DVD出たらたくさん見るわ

夜まで時間あるしチンチンボッボサルモッソ


て親父遅い

飯抜き参戦決定だな(-_-;)