ごっつぁん東京

夜逝った

先週につづき給湯出現

明日も出るでない

てか来週のナ乳もかも

イ〜ヒッヒッヒッヒッヒ

てか口パクだべ

好き好きビームは解らんから双眼鏡で見た

おどる11推しだったのでm(_ _)m

どどんがどんぷりんぷんぷりん

てか舞美がいいかも

だから「舞美!」て叫んどいた

あぁ!はやっぱり好き

口パクで歌わなんでよアイリーン(T_T)

そこは歌えるよ

あんたうまいんだからさ

セットリストは先週の夜と同じあしからず


そしてごっつぁん登場(^o^)

エキゾのダンスはセクシーアイランドやなぁ(;´Д`)

てか僕の美貴側じゃなくて右側のヲタ寄っかかるやめろ(-_-#)

貴様の頭が視界に入ってイライラする

ここで吹っ飛ばしてもいいが

公演中つっかかってきたらウザいから我慢した

まじで邪魔(-_-#)

プリーズgoオンで前に出てテリトリーを守った

だが壊れ過ぎてまた具合が

ゴホッゴホッ(>_<)

一番最悪だったのはスッピン涙の最後の部分

ヲタが「真希ちゃんありがとう」とか叫びやがった(-_-#)

便乗ヲタもいて最悪

僕はたまらず着席

帰りたくなった(-_-#)

だめだなぁおまいら

死ね!!!

まじで帰ろうと重ったが

ごっつぁん好きなんで我慢した(-_-#)

なんか今日は我慢ばかりだ

スクランブルはやっぱ楽すぃ(^o^)

ごっつぁん最高!!(ToT)

ごっつぁんが帰ったからすぐ出た

いたら隣のヲタ殴りたくなるし

ヲタ死ね!!

一緒に来てた方も第一声がヲタめ(-_-#)

給湯ヲタかモーヲタだと(-_-;)

すいませんm(_ _)m

僕は叫んだヲタを許さん(-_-#)

明日はDVD収録だから空気読めないバカ来るかも(-_-#)

あたしは千葉娘。だから悲惨な事には遭遇しないと重う

てか大宮真希は楽しかった

良い子ちゃんのヲタがいてよかったですの(^o^)

明日はハロモニ。見てから逝くZYX

最後に今日叫んだヲタ死ね!!!