娘。秋コン千秋楽

ふるさとの時、雪が降った(;_;)

さゆみは夜だけうさちゃんヘアー!!(ToT)

なんだこりゃ嬉しすぎる(ToT)

学園コントでれいなが更正した(笑)

れいな「ハイ!かしこまれいな」は萌え死んだ(;´Д`)

あさ美「今日で終業式だから」

あさ美ナイス!!

てか相変わらず喉の調子が悪い

ロックコンサートも明らかに振り間違えよる(>_<)

5期コーナー

直感で答えるで高橋愛と言えばで

麻琴「ホッピーデホップ」て答えて

愛チュンが歌った

(^o^)

うたばん見たくなった(笑)

よっすぃチームのMCはこのツアーの失敗やパプニング、思い出

よっすぃは足怪我して踊れなかった事を話した

れいなの誕生日祭でボードを出してくれて嬉しかったって言ってたら

美貴が「よくキボンヌて書いてあるけど何すればいいの?(-_-;)」

会場爆笑

美貴「あと後ろ向いてこうやってる人、全然見てない」

後ろ向きでヲタ芸するヲタの事

美貴がマネしてたのが笑わしよる

さゆみは山口でコンサートできて嬉しかったと

僕も逝ってよかった(T_T)

かしまし、マンパ、ここいる

そしてアンコール

僕はアンコールで10人の名前を紹介順に叫ぼうと決めててついに実行した

言い馴れいないコンコンやガキさん(-_-;)

(普段は、あさ美、ニイニイ)

なんで、順番があやふやに(-_-;)

でも娘。出るまでヲタのアンコールに合わせて叫び続けました

我が人生に一遍の悔い無し(ToT)

完全燃焼!!(ToT)

娘。最高!!(ToT)

てか何度も泣いた
(T_T)

バイセコーからのさゆみの衣装が最後(T_T)

た、谷間が(´Д`)

千秋楽だからサービスサービス

一つ一つ終わってく曲を噛みしめる、今日で最後だと重うと(T_T)

ふるさとは歌詞通り泣けた(T_T)

千奈美によっすぃだった

そして最後のMC(T_T)

そしてgoガールで燃え尽き

万歳!!

さゆみに何度も「さゆみありがとう!!」て叫んだ

最後よっすぃがはける前、ヲタに何回も手を振ってた(T_T)

泣いてるようにも見えまた(T_T)

娘。がはけた後

ついに僕は「ロマンス!!」て叫んでしまった(-_-;)

娘。最高!!!!


おまいらお疲れいな!!!!

12月は娘。以外で行動しません

てか、よっすぃ!愛チュン!あさ美!麻琴!ニイニイ!美貴!絵里!さゆみ!れいな!小春!大好き!!!!

本当にお疲れいなm(_ _)m

金貯めるか(-_-;)

自分の金の使い方につくづく情けなさを覚えたシゲルなのでした(>_<)