凹む

♪あいつに彼女ができる、おめでとうて言ってるけど涙が出てきちゃいそう何だろ寂しい感覚♪

女が男友達に対する歌だが男同士でも使える

最近あった出来事

ヲタやめて結婚するかて(-_-;)

そっか...orz

でも僕は来年三十路

娘。コン秋ツアーかなり逝ったし春は本当に関東以外は日曜祝日にしようかなて

1月も大阪は試験で逝けないし

名古屋は土曜だし

当分遠征はおさゆみやな

うちの親父てか会社にかなり迷惑かけてるし

言ってるそばから横アリ観覧があるから水曜は早く終わらせてと頼んでる

おまけに金が無い事バレて怒鳴られる

でもその後、一万くれた(;_;)

昨日は我慢できなくて逃した魚2シングルV挿入

見たらどうにも止まらない(-_-;)

もっかいもっかい

さゆみがヤバカワさん萌え死ぬ(;´Д`)

クローズアップVerが大好き

てか10人大好き!!!!!

娘。以外だいたひかるだ(-_-)

うそうそ、ごっつぁんも大好き

さゆみすまんm(_ _)m

話戻

よーし仕事の鬼目指すか

絶対無理(-_-;)

結婚も無理(-_-;)

棚に上げて面食いだから(>_<)