全員集GO!2日目


譲って頂いた席が右よりでさゆみサイドだった(T▽T)


確か僕は左て言ってたけど右の間違いでしたm(_ _)m


しかも今日はうさちゃんヘアーなのでしゅ(^o^)

かなり萌え度がMAX!!!


連番した方は絵里推しで絵里も右側だった


こんなにさゆみと同じ方向だとは思わなかった

まぁ感想は昨日と何ら変わらない萌え萌え萌えの他に伝えるものがないわ


夜はセンチメンタル南向きスタンドだった


なんと南は美貴側じゃなくて右側だった

だからセンターから後ろ姿見てたのの逆を見れた(^o^)


まぁ基本遠いさ

さゆみ以外で双眼鏡使うの疲れるからさゆみがいない時は踊ってた


スタンドだとスクリーンがいい感じだから双眼鏡もさゆみ以外は使わない

てか給湯てアイリーン以外可愛い稚内(Z)www

よっしゃよっしゃよっしゃ


今日見たさゆみの記憶は座間までの間毎日繰り返し繰り返し思い出す事でしょう


またハロモニの絶叫さゆみ見てハァハァしよう(´Д`;)


千奈美にダインサイン氏から給湯写真と交換したみつぼんちょ見た

オデコが似てる

みつ物色々見たがこれオモロイ

ゆいゆいも笑わす


ゆいゆいゆうても唯ちゃんちゃうで〜おかぱいぱい


おさゆみなさピンクぅ(_ _)Zzz