おはようございまピンクぅ


昨日の12列はかなり楽しめた


ちょうど真ん中より左て感じ


さゆみて左て感じがする


ハニーパイの時もグッドモーニングの時も左だったし


左側のヲタがウマヤラシかったし


今日は里のエロい人の友人から譲っていただくセンター席だけどどっち寄りかはまだ解らない


ちょっと迷った


でもすぐ結論


スタンド西だか南だかよりセンターの方が楽しめるだろ


迷う方がオカシイ


ダインサイン氏のさゆみにガブガブできそうな親子席はすでに里のエロい人逝き未来船だからん...orz


あ、未来船も無くなったなぁ

でもあの曲ココナッツなのにゅアヤカ歌わしてもらってないからな


話戻


て事で里のエロい人の友達のセンター席が左寄りか真ん中である事を願おう


右なられいにゃれいにゃ(*◇*)ケケケケケ


ウソウソ美貴よりじゃなくて右よりでもグルグルさゆみを追っかけます


れいにゃは新あぁ!の時だけやな

結局あぁ!てワンダコンだけの楽住だったのか...orz


まぁ何はともあれ♪ひょうたん♪無くなってよかった


あ!今気付いたけど♪ここブス♪も無くなった


でもあれはさゆみが♪ひぃとりぃ〜♪て歌った後、居なくなるからなぁ(;_;)


でもあの曲大好きだからなぁ


そう考えると娘。曲以外セットリスト最悪なのか?


全て昨日の逆なら最高なのか?


いや♪ひょうたん♪は無くていいっちゃけど(-_-;)


小春が苦労した浪漫もやらなかったしなぁ


全てはFC通販DVDが楽住だ。