うわああああああああああああああああ


文化祭DVD見終わったらいつのまりか寝ちまった(゜□゜)


娘ドキュ録画してねえええええええええええ


だけど待てよ、先週小春のが終わって途中からガッタスになったんだよな

てこたぁ今日はガッタスて事だ

僕が時東ぁみ見たくて行ったらガッタスVSカレッツァだったやつを流したかぁもかぁも


ま、あれを見てハロコンで是永見付けたら面白いて事が味わえる事になったわ


まぁガッタスならいいか

さゆみれいなが一切出てなきゃいいや

何年ぶりに見逃したんだろう

まぁ娘ドキュ録画してる人に今度頼んでみよう

まぁさゆみれいな出てなきゃいいさ...



■そんじゃ文化祭DVDの感想


僕が誕生日に仕事で見逃した初日の開会式が収録されとぉ(T_T)


あぁ文化祭はいいなぁエコモニ。が目立つ

ナレーションしてるからさゆみをずっと感じられる(^o^)


それにしても寸劇のれいなスカート短!あぶなぁ!


さゆみすげぇよ長台詞よく覚えたなぁ(T_T)

僕だったら絶対トチる...orz


よっすぃの【おまいら】キタ━━━━━━━━━━━m(´Д`)m━━━━━━━!!!!


エコモニ。ソング♪6期(美貴ヌキ)最強ユニットからスタート


舞台裏はやたらとみつぼんが、じゃなくてあいぼんが出まくってとる(笑)


かなり楽しい


てか太るから(-_-;)食い過ぎ


あと「会場紹介」てメニューにダイジェストでエコマジックとstop!温暖化体操がちょ入ってた


地球型のトランポリンで飛びまくる娘。は何だかすげぇ

ズボンだからって股広げ過ぎ(´Д`;)


エコクイズはさゆみが食べるのを期待したが収録されず...orz


れいなが食べてるのはあった


なっち&真里の漫才クイズの後ろに映ってるれいながおもろい(^_^)


基本ごっつぁん&亜弥の方が良かった

もうひとつの医者コント方が良かったが親子コントでごっつぁんが母で亜弥が息子だった


オチは微妙だが可愛いからいいのよ


そんな感じでこのDVDは結構見そうだ

焼く時は一週間以内に返して下さいm(_ _)m


ゆいたいです