■美貴


生で聴きたい


でも金が無い(;_;)


複雑だ...orz




■ぼあや 0:06


さすがハロプロ代表の亜弥やな


美貴とも遊んでるのかな?


美貴と言えばディナーショーは落選だろ


落選通知早く来いよ


それにしても金が無い(>_<)


昨日のガチバカは胸が痛かった(>_<)


だけどなんな上手い事才能認められるのか(-_-)


ちょ冷めた


てか彩名はミノルと付き合いたいのか(出演3分てシュワッチ!)


今回の娘。コンに望む目標は毎週さゆみに会うこと


そして今月の目標は我慢!(T_T)


来月はもっとさゆみに会いたいな


明日は盛り上がピンク!!

■レイナボー7グッズ 16:23


ちょっとちょっとちょっとさゆみがセンターやないのぉ(´▽`)


てか土曜は本当に昼取れいないわ


仕事終わってから座間に逝く事になりました(-_-)


ああ、さゆみと一緒にいたいのにゅ(;_;)


今回はさゆみセットは買わなくて済みそうだ


毎回ソロセットに付くソロ写真が付かないらしいから


付けば買おうと重ったがな


てか真里て♪忘れないでお金よりも大切なもの〜♪て歌ってる東原亜紀に似てる

■なんか凄い


暗いニュースばかりだったけど今日は凄い明るい


荒川て苦労してるんやね(;_;)


若い頃てそんなにシャクリンじゃないじゃん


金メダルを取ってる姿はシャクリンが気にならないくらい美しく見えた


てか今日のオグユウは眉毛が太かった(^_^)

■ありえん 11:40


何で休みなんだ


明日休みたいのにゅ〜!!

■ごっつぁん 11:23


頑張って(;_;)


■のん


謝罪したのか(;_;)