■不徳の致す限りですm(_ _)m


来た来た!!


来週は山本の謝罪やよ(笑)


■謹慎あいぼん


ああ、こりゃアップにならないな


しかも字に隠され過ぎ(>_<)


ホマキて電車男出てたのになぁ他局かよ


てかやっぱりニイニイにしか見えない


森泉て顔のパーツデカい


うわぁ真矢先生のドラマ忘れとった


ま、いっか


もはや、あいぼんは居ない扱いだ...orz


えがお通販


来た来た


限定特典のさゆみがぬっさ可愛いチューしたい(^.^)


千奈美に『絵里、アイリーン、日菜子』も写ってるよん


さゆみれいな写真買うから確実に貰えるわな


て事で明日もさゆみに会えるからん


さゆみんこ(_ _)Zzz

■座間娘。夜


始まるまでドキが胸々で心の臓が飛び出しそうだった(-_-;)


さゆみに会いたい会いたい会いたい!!


ちょ遅れて開演


さゆみうさちゃんヘアーキタ━━━━━━━━(〒▽〒)━━━━━━━━━!!!!


さゆみ大好き!!


新曲解らんから双眼鏡でさゆみガン見


あんれぇ(^_^;)さゆみちょふっくらした?


まぁ、可愛いにはこしたこたぁ無い


さゆみは柔らかそうなのがさゆみだからん


♀コンの時はホッペに何か入ってんのか?てくらいふっくらしてるから


ああ、またピザ重とかさゆ豚とか言う奴がいるだろうなぁ(-_-#


セットリストは最高だった


さゆみはいなかったけど『友達(♀)が気に入ってる男からの伝言』歌ったもんね(^o^)


色じれは間奏の部分が絵里と小春が踊ってたけどさゆみ見てた


レインボーピンクは何かWですて感じの衣装でピンクぅだった


台詞はしゃべってたけど歌はパクちゃんでした...orz


ヲタがCD通り「こはっピンク」て叫び出したのは爆笑(ゲラゲラ)


新田亀がセクシーで良かった


何かれいなが出だし早く入りすぎちゃって可愛い(^ω^)


寸劇のレインボー子猫はやばいにゃあ(´Д`;)


萌えポイントやわぁ


愛チュン、ソロで『大阪恋歌』やっぱり埼蟻で卒業ですか?(笑)


色じれの『愛と太陽につつまれて』以外のc/wは全て歌った(^o^)


レモン色復活!!


美貴コーナーは『銀色の永遠』でこれまた嬉すぃ


マジでセットリスト最高!!


ラブマ無いし超×4も無いし


ああ、『ピ〜ス』と『恋ヴィク』はあるけど


『愛あら』もさゆみが「ほっ」て復活(^o^)


ワンダの時はキッズの誰かだったからん(-_-)


かしまし3のれいなは一番聴きたかってん(´∀`)嬉すぃ


かしまし3の時、さゆみが洋服に何かひっかかったのか袖であわててた


てかコン全体的にれいな目立ってたなかなか


さゆみは前半美貴に隠されよったし


アンコール前は『なんにも言わずに〜』歌った


何年か前の春コン重い出した(;_;)


さゆみもれいなも絵里もいなくて、美貴ゲストだったわて


アンコールは『ラブピ』で予想通りでミックリ!!


そして本当に最後に『BYE-BYEチャッチャ〜』でBYE-BYEチャッチャ〜!!


そのままはけた


楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてゆくわ


ああ何回も見たいわん(;_;)金が無いわ...orz


越谷の土夜も逝きたいのにゅ(;_;)ああ〜ああ〜


アディオスBYE-BYEチャッチャ〜!!!

■現着


会場限定パスは美貴か


しかもまだ売っとぉ


美貴誕生日Tは完売

■ありゃ


携帯で更新できた


「なんじゃ?」

■起きたら


休みだった


昼チケ無いからゆっくり行ってきマッソー


早くさゆみに会いたいにゃん