原幹恵


グッドウィルCM


ナンダコリャア!!(さかなクン風)


重わず深夜に発狂(*□*)


DVDき〜ぼ〜


いったいどこまで脱ぐんだろう


これからも♪期待期待が膨らむ♪

■FC先行リスト


ナ乳、ごっつぁん、亜弥、メロンはいいとして


劇団旗揚げ公演て何よ(-_-;)


今回は夏ハロプロ先行かと重ったら「なんじゃ?」


娘。が関わらないなら今回はスルーだな

■ぬがああああ!!


残りの金を貰った


だが娘。ミュージカル代&埼蟻娘。代で39700円が一気に無くなった...orz


残りの3万は新潟遠征代&携帯代に消える運命


そんな中、衝撃の事実が!!


さゆみの着物写真買って無いの発見!


れいなはちゃんとあるのに「なんじゃ?」


金無いのにハロ署なんて悪魔の巣に逝ったらヤバイっしょ(-_-;)


見習い悪魔さゆみ「買っちゃえよ買っちゃえよイ〜ヒッヒッヒッヒ」


見習い天使愛チュン「買ってはいけません、いけません...」


着物写真だけでも見てくる事ができるかなぁ


あと、タコ焼きどーしよー


座間の時、交換希望ヲタがいて、話を聞いたら10回やって出たとか


はぁ?400円だから10回て4000円じゃん( ̄□ ̄;)無理無理


一回でさゆみトランプなんて出ないからん(;_;)


まぁ、そのうち手に入るべ


てか明日、雨だし、仕事の出番無いし、外出たくないかぁも


さゆみ着物写真もモール店写真だと重えばよくない?


えがお通販も座間から届いたけど、やっぱさゆみれいな最高!!


お気に入りはさゆみと絵里の臨時エコモニ。


あぁ、ベリエのトレカ写真いらね(-_-)誰か買ってよ

■ウチ現着


あー17:00か


今日で2月が終わりか早いなー


あんなに日程があった娘。コン秋も終わったし今回は12会場だしすぐ終わるなぁ


逝けないのは富山、広島だな...orz


とにかく毎週末さゆみに会えるのが幸せやん


生き甲斐やん


だけど、あさ美が19歳になったら娘。コン春も終わりだ


そしたら、また抜け殻になっちまうぜ


クッソー!越谷土曜も逝きてい!!


自業自得だ


僕のハゲ!(;_;)


仕事がなきゃ自宅謹慎だ(T_T)さゆみぃ会いたいのぉ

■雑誌勃読


佐野夏芽はやっぱ、おっぱいデカくていいなぁ


東京大学物語の映画に三津谷が選ばれたが太ってんなぁ(-_-)


あんなん遥ちゃう


誰かいなかったのかよ


てかソニソてどーしたいんだろう


唯ちゃんもいいや


やっぱり娘。が優先だから


つっても、アロハロあさ美は後回しやけどね


少し寝る

■仕事


さっぶ〜(>_<)