おはスタ


きらレボ月島きらりに似合う声優アンケート


れいな、小春、梨華、オグユウらの名前が


国ちゃんはまどまどには似て無いしょ、まどまど顔丸過ぎ(-_-;)金太郎さんか


ミキティて安藤かよ!バカヤロ コノヤロ オメェ


よっすぃが「こっち(美貴)が先なのにぃ」て昨日言ってたなぁ


それよりさぁ!さゆみが入って無いっちゃけど!ヽ(゜Д゜#)ノ


きらりて歌があまり得意じゃなくて心で歌うて感じでまさにさゆみやないかあ!!!


でも、きらりの声優は誰がやるのかな?テレ東やし、まさかなぁ


まりかみたいな崖っぷちアイドルが声優やるとかじゃないかな


毎週アニメ録画すんのは嫌だが...そうなったら付き合いますよ

ハロモニ。悲しい時、特選


TV見て一緒に歌ってたら停電になった時

(道重さゆみさん談)


家の服を整理してたらほとんど紫だった時

(田中れいなさん談)


■ガチャポン


夏帆が昨日のさゆみと同じ髪型でさゆみに見えてくる(;_;)さゆみに会いたい


■銭娘


本当の親父現れる


煙突で無いてる真里可愛い、抱き締めたい


あと半話だがどーなんのかな?鳥羽潤と結婚すんのかな

あー毎日楽住


HEY!HEY!HEY!


やっぱり綾戸智絵に見えるべ(笑)


その3人はまだ來未ネエに逝ってるのかな


HEY!HEY!HEY!はいろんな意味で売れてる奴とダウンタウンの知り合いしか出ない気がする

■ちくしょー!!(TдT)


めざましで娘。が巻物写真集をPR会見したって書いてあるけど7:30からしか録って無いからやらなかった...orz


でふてくがより一層大嫌いになった(-_-#)


座間にカメラが来てたてそーゆう事なのか


はぁ〜ん(T_T)


てかG・マイケルも元ドリカム西川も駄目だな


謹慎中に同じ事繰り返すなんてバカだ


あいぼんが謹慎中にまた撮られたら彼女は終わりだろ...

■世の中金だ...orz


これ買わなきゃ良かったリスト


あいぼんが謹慎になって気持ちが変になりつい衝動買い


★WBハイスコア

★亜弥ハロパ

桜コン

ミニモニ。ライブ


ああ、あいぼんのハゲ!(;_;)


なんか知らんけどレインボー7初回通常だけでいいのにゅ


★美乳伝説2


買いよった


僕のハゲ!(;_;)


秋葉でパッケージに騙されAVソフト2000円...orz


折って捨てたい(-_-#)


こいつらさえ買ってなきゃ越谷土夜も逝けたべさ(;_;)


本当に僕のハゲ!(;_;)


結局娘。が一番なんだよ!浮気すると、こんな結果さ...orz


観覧の仕事ないかな


あ、電車代がなぁ


ああ、金降ってこないかなぁ(T_T)


金が無きゃさゆみにも会えない(T_T)世の中金が無きゃ何にも出来ない


だから偽札犯罪があと絶たないんだな


娘。コン


始まると何か他がどーでもよくなる


ドラマなんて減りまくり、見るのも面倒くせい


現在ちゃんと見てるのは、銭娘、2ndハウス


レインボー7を完璧にしないとピンク〜

■だから


結婚てなんなのさ


最近、畑野ひろこが離婚したなぁ


ドラマや映画の共演者と結婚とかするけど本当、業界人て出逢いて無いんだな


まだ若い時期に出てた番組のスタッフとかと結婚とかて聞くとやっぱ出逢いねーなーて


バンドのメンバーとかね、狭!


ま、学校の同級生とかが無難なのかな


だから、さゆみに関しては何年後かにハロモニ。のスタッフと結婚とかなったら嫌だと重った


小川範子の二の舞い、三の舞いにはなって欲しくない(;_;)


ま、さゆみが結婚したらどんなんでも悲しいけどさ(T_T)


その前に冷めたら問題ないけど、冷めるどころか沸騰しっぱなしさ


彩名や圭織が結婚したら祝福しますwww

■はぁ


今日から金を使わないようにしていかないとヤバイわ


埼蟻運動会までなんとか頑張ってかないと(-_-;)