♪地元じゃ〜♪


♪うえっうえっ♪シングルV買った


ナ乳バムは初回があった


ベリエは売り切れだった ま、売ってても買わんちゃけど


家に帰ったら、さゆみれいな写真整理


てか、れいにゃ購入記憶ゼロ...orz


ハロ署で売り切れてた写真買ってあったしイエサブで買ったれいにゃ楽天ステッカー持ってるがな(>_<)300円がああああああああああ


♪うえっうえっ♪シングルV楽しい


メイキングが娘。やりたい放題


小春「セクシーにょきにょき」


プリクラごっこ好きねぇ


『手厳しい』?『て、厳しい』?


れいにゃ「ヤッピー」


ニイニイ「コンニー」


見終わったら爆睡して、ベッキーやコンちゃんが出てる『都立水商』途中から


面倒いからヤメタ


何度も♪うえっうえっ♪