おはスタ効果


ベリエ生出演


いいよいいよ友理奈


さくらは解るさ


問題 息子の息子がお風呂に入るとどうなるでしょう


やまちゃん「朝からこんな問題いいのか」


僕もアレかとwww


えっ雅からそんな言葉が?


雅「ゆでまたまご」


ああ、茹でた孫ね、な〜る


じーさんには台本通り邪魔されたが歌う(パクちゃん)事ができました


じーさん「じーさん キテル」


確に(笑)


梨迫が締めの言葉


カミカミやん


てか桃子が仕切ってる


キャプテン薄っ


おはスタのせいで中野のにょきにょき逝きたくなった(-_-;)


シングルVにとどまれればいいのにゅ


きらレボのCMも流れた


こはっ「わたし月島きらり(たっかい声で)」耳がキーン━(*_*)→


■娘ドキュ


ああ、あれ僕だ...orz


やぐひとと被った


真里、声だけ出演してた


■音時間


misono、声好きなんだけどなぁ


太ったれいにゃて感じ、太ったちぃでも可


痩せようぜ


頼むから


食生活を考え直せ


ああ、今日は堂本恭子スッペサユが楽住(^-^)v


多分仕事休み(_ _)Zzzでも朝から銀行いかなー♪にょきにょき♪