俺のビデオテープ


テレビのホコリで大変な事になってた(>_<)


危うく、さゆみのM黙もヤバくなるとこだった


ヤバくなったのは『秘密倶楽部お台場.com』年明けで見た時とは変わり果てた姿に


だけどなんとか見れる


千明が今より髪短い


現在は倍長いもんな


宮崎あおいは今と変わらずあんま興味無い


ベッキーベッキー


まりかはサエコみたい


須藤温子さんはMISIA熱唱(笑)


内容が解ればいいや


正直ビデオなんて録つってりゃいいんだよ


面倒くさいなぁ


■カラオケ番組


まさに定番


ケツやレンジはサビしか解らん


最後にカT-Tuン登場


びるの元カレは本当にキッドに似てる


ラップ歌ってる時のバックで流れてるリズムが好き


まぁ娘。も亜弥も選ばれなかった


あゆが選ばれなかったのが以外だった


千奈美に『君といつまでも』はごっつぁんが『贈る言葉』は美貴がカヴァーしてます


こなあああゆきいいいいいい