誘惑


なんつー夢見たんだろう


起きる直前に見た夢が凄い


僕がデカい風呂?温泉?に入ってると、あさ美がバスタオルを巻いて入ってきた(゜o゜;)


夢の中の僕は大胆なので入ってきた、あさ美に


僕「あさ美ちゃんのおっぱい触っていい?」


あさ美「えっ重流君て、さゆが好きなんでしょ?」


僕「そうだけど、友達としてだよ」


友達として、おっぱいを触るてどーゆう理由なんだ!?


あさ美「う〜ん、私って乳輪でかいよ、重流君て乳輪デカイ娘嫌いでしょ?」


重わず麻美ゆまのおっぱいが脳裏に


僕「あさ美ちゃんなら大丈夫、好きだよ」


なんだこの理由は、娘。愛か解らん(-_-;)


あさ美「じゃあ...」と言ってバスタオルを取ろうとした時、手が止まり


僕「ん?」


あさ美「おっぱい触ったら、付き合ってくれる?」


僕「えっそれは...」


さゆみかあさ美かさゆみかあさ美かさゆみかあさ美かさゆみかあさ美かさゆみかあさ美かさゆみかあさ美かさゆみかあさ美か...


そんな風にあさ美のバスタオル一枚のおっぱい見てたら現実世界の僕がトイレに行きたくなって(>_<)


起床...終了...orzおっぱい


よくよく考えると確か『アロハロ紺野あさ美』が出てるのかぁも


あさ美「みんな買ってね〜」


僕「おい!告知で夢に出たのかよ!」


ちゃんちゃん