おはステ


今年は6月17日・18日にやるらしい


愛するさゆみにも会えないけど小春が来たりしちゃったりして


どーせハガキ出しても当たらんから直接行ってカヤの外から見てやるか


相方誘うか


「やる気無い」って断られるかな(笑)


ああ、それにしても愛するさゆみに会いたい(;_;)


さゆみは今頃どーしてるのかしら?


そんな事ばかり考えて夜も眠れない


て不規則に爆睡してるから寝られないんじゃよ(-_-;)そっか


あ、今日は水曜だからハロモニ。収録かぁも


先週みたいにロケとかだったら遭遇するかぁも


だが新大久保てのは重いつかないわ


て事で今日もドラキュラ生活かな


昨日は一日雑誌整理してました。


いやー雑誌半端ねーな(゜━゜;)