友近@しんどい

michishigeru2006-05-31



今日3回目や全部局ちゃう(笑)


出た!グルメレポーター


またぷるんぷるんオムライス食べたいなぁ


即興コントに♪期待期待が膨らむ♪


中森明菜2回目


「いってらしゃい」しかできないのか


ネタあるなぁ


♪くちびるにだけ〜♪


てか福岡行った時、豚トロ弁当食べよう重たのにすっかり忘れたわ


空き家キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!


来週またちぃ出るやん(笑)中山道みたい


また友近呼んでほしいのあき


■絵流田ときどき三竹


久々にナ乳白サイの映像見た


コイツらどこ行っただろ


何で糞席で5だったんだろう


参加しなかったお陰で♀コンでさゆみにいっぱい会えたけどね


あれその頃の推しは...


この韓国ドラマて何で主題歌が『雪の華』なんだろう


このドラマてごっつぁんの姉が主役なの?


あ、圭織だ


髪は短い方が楽だよね、僕もめっさ切って♪楽ちんちんちんLOVE♪やわ


さゆみはどんだけ僕の理想の女になってくんだよ


茶髪より黒髪の方がいいが茶髪でも嫌いにはならないよ


吉野紗香最悪


三村汚れてるわ(笑)


逆の方が萌え〜


やっぱ僕はSだな


さーて明日は一週間鰤の出馬だ


てか今年もあと半年かよ!早!


さゆみんこ(_ _)Zzz