多分アホと言われる事


等身大さゆみポスターか四切り写真を引き延ばして立て看作ろうかと重い、専門の制作業者に聞きに行った


土台は化粧品屋で貰った色あせたナ乳の立て看があるからそこにハローかと


その裏には朋ちゃんが(笑)


計算して貰ったら約7000円するらしい(-_-;)


ぴあでワンダ一般買わなきゃ良かったよ...orz


見習い天使愛チュン「金は使うと無くなるからおやめなさい...おやめなさい...おやめなさい」


見習い悪魔さゆみ「イ〜ヒッヒッヒッ 愛するさゆみの為だろ、使っちゃえよ...使っちゃえよ...使っちゃえよ」


うわー僕はどーしたらいいのさー!!!(>_<)


作るの頼みそうな予感(-_-;)


関係無いっちゃがサンデー国ちゃんやね


唇がヤバイよありゃ


関係無いっちゃがやぐひと弁当のおそば屋さんのカツカレー食ったよ


確かにおそば屋さんのカツカレーだったわ


むっさ美味すぎ!吉野家で牛丼が一日だけ復活した時くらい懐かしい味だったわ(;_;)


あのそば屋は今は茄子(T_T)