TV雑誌ちえつく


モーチャン担当はれいな&愛チュン


れ━なポーズ流行らせてね


小春とれいにゃの2ショットがよかよか


赤い衣装は新曲かな?


さっきさゆみの新しい宣材みたら服レモン色やった


推し色で別れとるのか重て集合みたら服が全員レモン色だった(笑)


てかさゆみ前髪パッツンやなぁ


可愛いなぁ


オデコ出してるさゆみもめっちゃ可愛いが前髪パッツンのさゆみは最上級に可愛いにゃあ(≧▽≦)あひゃあ


その他


金曜はMステと音戦にAKB約37mbくらいか?が出るな


てか裏表紙のユンソナがセクシー


てかエビちゃんの記事おおすぎちゅーすぎケインコスギ


そんなとこ


■FCモノ


給湯は今度、茨城か


相方とバスであ..んがっんんら三人でやってたイベント行ったなぁ


デパートの屋上かなんかで


あれはイオンでは無いか


ま、行かれるゴクローリ様ンサタバサの方々は頑張れいにゃ


FC先行は娘。秋コンキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!


山口コン無いかなぁ


山口コン日曜きーぼー


今年もあの感動を味わいたい


愛するさゆみと分かち合いたい


さゆみに会いたい(;_;)