しょこたん@広人苑Ⅱ


よく出るなぁ


ブログの更新してるの見れるて何かオモシロ


親父死んでんのか(;_;)てかイケメンだなぁ


僕も鬼太郎が大好きで小学生の時は妖怪博士と呼ばれてたわ


全て水木しげる発信だけどね


戸田さんがやってた鬼太郎の映画第4弾は泣けるな


ネズミ男とカトリーヌちゃんの話がね(T_T)


カトリーヌちゃんて今重うとゴクローリ様ンサタバサ系なのよね


原作のカトリーヌちゃんは駄目だったなぁ


アニメが可愛くなってるからね


ユメコちゃんも可愛いかったなぁ


鏡ジジイの話は子供ながらにエロさを感じてた


ユメコちゃんは僕にとって最初の美少女アニメアイドルだったかぁも


キン肉マンのまりしゃんも良かったけどやっぱりユメコちゃん☆カナ


ああまた脱線しちゃった


頑張れヲタなしょこたん!!!


しょこたんとは確かに話が合いそうだなwww