me


pjと違う娘。のトークがあった


衣装は野心的PVと同じで喋ったのは、よっすぃとあさ美と麻琴


よっすぃにちょいちょいさゆみが隠される(>_<)


ライブはpjと同じ映像で再びウチワで娘。を隠すヲタに憤りを感じた


アイツ見付けて注意したいわぁ


隣のさゆみヲタが注意しろよ!!!


おまえがカジをとれ!!!


きっとさゆみのカワユサに舞い上がったんだろう


うんうん解る解る


でも隣のウチワバカは許せん


あの邪魔なスピーカー重い出したわ


あのスピーカーが自動だったら本当最悪だよなぁ


さゆみが行くとこ行くとこ付いてきて


ああああああああああ邪魔邪魔邪魔ああああああああああああああ


大阪ワンダの僕の前にいたヤツくらい邪魔


てかネズミ捕りゲームのさゆみれいにゃ


「捕まえた」が鈍って可愛い


♪今日の私鈍ってるすか? 個性的な女とか好きですか?♪


鈍ってる女好き


なんか和むわぁ


一番の萌え方言はやっぱ博多弁よね


さゆみにも方言いっぱい使って欲しいのあき


て何で怒ってたっけ?


さゆみに免じて許してやるか


♪両手をついて誤っても許してあげない♪