リボン娘。グッズ


きたきたきたきたきた


はっ?日替わりパスだぁ?


8/1は娘。で8/2は高橋愛です


そうなるのか(-_-;)


娘。、さゆみ、れいにゃは買わんと(-_-;)


トレーディング(全30種類)てはぁ?はぁ?


やっぱりマルシアとか宝塚の人とか入ってるのかこれは買わない方がいい☆カナ


マルシア出ても梅さんの価値もねーよ


ソロセット共通メタリック写真


共通で良かったわぁ買わないぞ


てかメタリックにする意味が解んねぇよ


ソロうちわ600円て高く無いか?デカイのか


そんでモーニングカレーで500円のソロうちわを売るのか...はぁ


公演約一ヶ月追加グッズあるだろうなぁ


会場限定ばかりで大変だあ


ベリヲタの次は私達の番ですか(>_<)


あんたはオニー!!!