2ちゃんに


さゆみはさゆみヲタの理想とは全然違うとか言ってたけど爆睡なんてさゆみらしいじゃん


ハロプロアワーでも言ってたじゃん


さゆみ「いっぱい寝たからこんな可愛いくなっちゃったんです」


あゆみ「あーでたでた(笑)」


食玩をビニール袋いっぱいにしてるらしいから誰かフィギアだかを飾る台でも送ってあげれ


さゆみが言って驚いたのはタマゴかけご飯を食べた事が無いのには驚き桃の木、山椒の木だったがね


朝はパンなの☆カナ


だけど納豆巻は好きて言ってた


なによりさゆみヲタにとって今うさピーで最近のさゆみが何してるとかが解るのはラジオの特権だよね(*^o^*)


今うさピーでさゆみ丸裸だああああああああああああああああああ


小悪魔さゆみ大好き