今日で


娘。が参加する世バレは終了する


僕が興味無いものにさゆみが関わると興味を持つてなんだろう


さゆみて僕の人生ですっごいデカイ存在じゃね


女子バレーは次回見れるなら見たいしバレー自体好きになった


金があったらデフデバが参加する決勝ラウンド行ったなぁ


その裏でやってる名古屋カレーはもちろん仕事だろ(-_-)


日曜はもちろん名古屋カレー


千秋楽(TДT)だあああああああああああああああああああああああ


そんな中、紅白出場が決まったね


にゃにゅみいいいいいいいいいいいいいいいおめでとう!!!!


今年もさゆみを大晦日に見て年越しやわ


紅白初出場歌手は予想通りだわ


アゲアゲ、上々、うえっうえっ


娘。はさゆいてる☆カナ


なんでいきものがかりが出ないんじゃああああああああああああああああああああああああああああああ


日テレの音楽番組SPは流しで世バレ