絵理子@徹子の部屋


久しぶりに見るけど徹子さんは同じ事言い過ぎ


モーニング娘。言い過ぎ


そんなに言うなら娘。出してよ


徹子さん曰くスピードは娘。の走り


東京ドームは絵理子から見ると真っ暗で客席の方が感動があるみたい


20歳で結婚・出産


2歳になる長男


母乳あげてるのか、母親やなぁ


旦那て最近見ないけど全国回ってるらしい


娘。もツアーやってるの知ってる一般人ていないかも


僕自身、娘。以外のハロメンが何してるか把握してないし


絵理子の小さい頃の話て知ってる事ばかりだな


寛子は何かのカラオケ大会で山下清役してた方の演歌唄ってたな


絵理子がお祖母ちゃんに感謝の言葉


大家族になりたい


絵理子て三人姉兄妹なんだ


さゆみと一緒じゃん


親父は結婚に反対しなかった


せっかく曲の告知て時に時間ですよー


再結成はしばらくないみたい


暇があればLIVEビデオでも見て過去に浸るのもいいなぁ


解散コンサートは金無くて参加出来なくて友達に断ったんだけど何とか行けるようになった時には友達は別の友達が見付かって僕はラフランス


当日は家で凹んで寝てた(T_T)


参加してないのにグッズをローソンで買ったなぁ


そんな重い出。