今うさピー


第9回


最近久々に家族5人で食事


生まれ変わったら何になりたい


お兄ちゃん、カンガルーになってポケット入りたいとかふざけた事言ってた


親父、アサリになりたい


どこまで消極的過ぎなんだと


BLTの話には続きがあってその後でお姉ちゃんと食べまくった


1曲目 踊れ!モーニングカレー


さかさまパニック


CBCハイパーナイト


英語が入って難しい


後ろから読んでもCBC


C1バトル


全然ダメ難しい


ペアピンも可愛い


なっがいよー


今日は3問とも失敗


ごめんなさいセリフ


メンゴメンゴメンゴでやんす


やんすとか嫌いなタイプ


ケムンパスでやんす


さゆの小部屋


目の前に大好きなお菓子


どちらにしようかなの続き


ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷっ


お下品


地方によって違う


関東の送るか


さゆみの口癖


スッゴイとかやだやだやだとか


『何か』言い過ぎ


藤本さんは『全然』と『全部』とか言ってるて言われる


さゆみの口癖も送ろう


2曲目 恋はハッソウ


今日は電波いいけどめっちゃ人通るなぁ(汗)


ダジャレン坊将軍


誰も使わないのはトイレ行き


集めてた食玩壊しちゃったショック!ガーン!


被った時に使う


僕も交換グッズでさゆみが出なかったら使う


さぁお餅をお持ちなさい


お父さんのダジャレはマネしたくない


お父さんが使ってた


剣道は竹刀でしないとね


さゆみは剣道も竹刀もしらない


日常で使わないからトイレ行き


悲しいメールで気がめいる


お父さんにお知らせしとく


象は強いんだぞう


ありきたりー


手抜きでトイレ行き


僕もさゆみのお父さんが使ってほしいの送ろう


レインボー7を聴いて受験に受かったありがとう


こちらこそどうもありがとう、これからも頑張ります


特に重こはっピンクレインボーピンクが良かったとか言えよ


れいにゃに誕生日プレゼント何あげた?


日めくりカレンダーでチョコレート付き


さゆみも欲しくておそろい


れいにゃからは誕生日に猫の体重計もらった


毎日ちゃんと体重監理してます


3曲目 歩いてる


エンディングでーす


さかさまパニックは絶不調


ダジャレン坊将軍は素で楽しかった


この2人うらやましい


来週はプレゼントがあるけどヒントは名古屋来て下さい


土曜は仕事だからん


何?何?


指令:今週末名古屋で娘。全員からうさちゃんピースをもらってきなさい


おばけかと思った


来週もあなたのハートにうさちゃんピース


おやさゆみん



やっぱり名古屋で何かあると重った(*^o^*)イェイ