ヒトカラ


年末だから通常価格だったけど3時間だけ歌った


全くもって冬冬娘。ミニの曲は更新されて茄子...orz


はぁ〜んメリピン歌いた〜い


はぁ〜んキラニーG歌いた〜い


はぁ〜ん雪/愛×あなた≧好き歌いた〜い


はぁ〜んどうもこうないっすよミキティ歌いた〜い


はぁ〜んコタツの歌、歌いた〜い


ま、精密採点が大好きなのでいいもん


ごっつぁんの銀河鉄道のEDテーマが新譜であった(^o^)イェイ


一番点数良かったのはサマナイのc/wのA MEMORY OF SUMMER'98 91点


次が青空 90点


だいたい平均点より上がだせたと重う


ミスチルのしるしはちゃんと歌詞と音程覚えればいい点採れそうなんだかなぁはぁ


まぁ僕なんて3時間がちょうどいいんですよ後半ボロボロだったから


歩いてるは最後に歌ったけど87点採れた


歌い馴れてるのはやっぱりいいなぁ


だけどやっぱり駄目なのは涙が止まらない放課後だわ


さゆみっぽく歌ったら点数がいいんだろうか


♪今夜はもう寝たの☆カナ


寝てねーだろ


いや何もなきゃ寝てかお姉ちゃんと食べ歩きだな