来年のスケジュール帳


ヲタ活動予定やさゆみらの誕生日を記入


記入しながら、ああどーせ土曜は夜だけ☆カナ


遅刻☆カナ


ああさゆみとハワイ逝きたいなぁ(T_T)行けねーよ


愛佳の誕生日て1/12て来月じゃないか


その週のワンダ大阪は愛佳祭にはならないかハロプロやし


一応関西て事で親とか来そうじゃね


さゆみもいっつもハロプロコンだし来年も金曜て中途半端やなぁ


逆に僕は秋コン時期だし祝日だしまた2日連続さゆみに会える鴨(^_^)


小春も日曜だがハロプロだし小春祭にはならない☆カナ


れいにゃ誕生祭はついに初参加鴨


ニイニイもドンピシャで土曜だから祭鴨←僕は仕事だろうし地方なら不参加決定か(;_;)


来年の8月はミュージカルも無いと重うからヌケガラだろうな


一応5/6の埼蟻娘。まで記入終了


あ、次の日はコンコンの19歳の誕生日だね


あれ?20歳だっけ


ま、いっか


おやさゆみん


いや、まだ寝ないけど