1/28横蟻さゆみ


前日の落下男のせいでスタンドの最前列は親子席になってた


僕の席は初日よりもさらに右端でさゆみが頻繁に来るステージにめっさ近い


さゆみが何処から出てくるかは前日見たので完璧だから全く焦らない


さゆみ以外はセットリストも他メンバーが何処から出るかはうる覚え


でもさゆみが居なくて全て歌って踊ったよ


ポッシボーも♪ホップステップジャンプ ジャ〜ンプ♪も出来た(笑)


やっぱり衣装がセイラさんやよ(笑)


さいさいさんが「おとめ組で飯田は干されてた」とか言ってたが夜のスタンドで見た時にスクリーンにちゃんと映ってたわよ


プリプリピンクを歌うなら懐かしい娘。の曲歌えばいいのになぁ


オリメンでのセクシーオトナジャンは復活する事は無いな


会場にあいぼんが見に来てたらしい


て事はさくら組メンバーは全ていたんだなぁ


去年は真里歌えなかったしさぁ既にコンコンは素人だし、あいぼんはアレだし全くもって上手く行かない


麻琴が帰ってきたら、おとめ組は完全に復活出来るなぁ


おとめさくらの残り組での復活で、あさみうな卒業は2公演まではアレだったが最終公演はやっぱり見て良かった


石川さんが「カントリーに参加出来たお陰で私は成長した」とお礼を言った


美貴も涙がこぼれ落ちるのを拭いながらカントリーとの事やガッタスの思い出を語ってた


その後にスペシャルゲストでコンコンが私服で駆け付けた


素人キタ――――――(゜∀゜)―――――――――――!!!!!!!!


一番盛り上がったんじゃないか


コンコン来たんだから他のガッタスメンバーも呼んで欲しかったけどフッサル会場で済ましようなのでそれは無かった


相変わらずコンコンは声が小さかった(笑)


3公演さゆみ一緒の時間を過ごす事が出来てと〜てもうれぴんくでした


さゆみが遥か向こう(『ここいる』『おとめ』のみ左サイドから登場)でもちゃんと見てたよー


振り向けばれいにゃがいたんだが一切合切見なかったよ


僕はさゆみしか愛せないの(;_;)愛しいよさゆみぃ


愛佳が自己紹介してもさゆみしか見て無かった


愛佳「モーニング娘。の歴史で滋賀県は初めてです、琵琶湖のようなスケールの大きなアーティストになります」


笑顔YESヌード』では目立つとこもらってたしけだるい感じの愛佳にはピッタリんこだった気がする


我等がさゆみは2番の1フレーズ歌ってたから是非春コンもフルでお願いしますm(_ _)m


もう少しで振りも踊れそうだ


まぁいろんな意味で盛り沢山な2日間だったわ


関東コンでしか会えないヲタも達お疲れいにゃ