歌ドキッ

michishigeru2007-01-29



AV3本一週間てあっとゆうまでギリギリで見て夏休みの宿題状態(-_-;)


なんだかんだ言ってハロ系DVD見たいからさぁ


やっぱり選んでる時が一番楽しいんだろうな


忘れる前に、娘。春コン代の支払いも済ませた


プレイボーイに娘。誕生10年記念隊&娘。歴史大特集


可愛い妹の小春はすっかりセンターでミラクルだ


グラビアは戸田恵梨香だしま、いっか


350円て高いよ


てか真里の連載て終わったのか


話戻


ごっつぁんが『プレイバックパート2』歌ってた


♪きゃっち、たっち、かも〜ん♪


EDが誕生10年記念隊


横蟻でポスター付くからと買ったんだけどどーしよー何かはがすか


おはスタの娘。ドラマに小春とニイニイがいないのはコッチが忙しいからか


来週のPJは娘。と一緒に出そうじゃね


ごっつぁんとナ乳と圭織引っ張ればいいんだし