横須賀ストーリー


横須賀は土曜に行くけど横須賀ストーリー見てきた


ハロメンは座長のごっつぁん、里田、ゆきどん


酒田明さんて人はなんかドラマで見た事あるかも


親子物は弱くて感動した


ごっつぁんが双子て話でミキコが人気歌手でマキコが居酒屋の歌が好きな娘て設定


まぁその前に色々話せば長くなるんだけどさ


当日券売ってたし見に行けばいいじゃん


座って見るのは本当に辛いなぁ


ごっつぁん、オパイがデカイなぁ


フトモモおいしそうだなぁ


てそんな事ばっかり考えてる僕


悲トワ娘。買う予定だったからシークレットはまだ買って無いのよねm(_ _)m


でも劇中で歌った曲は予想通りc/wだった


夢を見なきゃバカだとか夢を見ようよラブセンチュリーだとか


お芝居が終わると歌謡ステージなんだけど全員着席なのよね


司会謙役者の方に盛り上がっていいて言われても手拍子くらいしかできない


ごっつぁん最高!!!!!て叫びたかったけど座ってたしなんかなぁ


里田がデュエット曲を発売するみたいだけど、世の中のオヤジが聴いたら凹むよアレ


特にサラリーマンwwwwwwwwwwww


ぶっちゃけ正直言うと、ごっつぁんに4曲歌ってほしかったなぁ


『ロックですよ』との差が凄すぎる


でも、ごっつぁんは満足みたいだからいいか


僕は一回で満足です


同じの何回も見るなんて無いな


て僕が言ったら説得力茄子