娘。10年隊ツアー


僕もスレ見てたけど本当なの?


もう青封筒届いてるの?


娘。10年隊ツアーは行きたいなぁ


小春いるし、ニイニイいるし、ごっつぁんいるし最高じゃん


てか、今回も月島きらりんツアーは無いのか!!!!!


せっかくアルバム出したのに


パスタみたいに巻かれたああああああああい


今のEDの♪愛の魔法ハピピのピ♪とか聴きたい


ハワイで水色メロディを歌ったと聞いた時は
三日三晩泣き続けたことか(TДT)


さゆみがメリピンをソロで歌ったと聞いた時は
一週間泣き続けたことか(TДT)


さゆみいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


話戻


てか小春とニイニイがツアーしてる時にさゆみやれいにゃ
何してんのさ


よし!2人でパシヘブンイベやろうよ!!!!!


10年隊ツアーと被ったらもちろんさゆみ優先やよー


たぶん次回の先行は新生娘。で秋ツアー☆カナ