じめじめ


今日もニート


明日のさゆみが出るラジオ公録は見事に当選メール来なかった(T_T)


立ち見券40枚なんて無理だろ


しかも平日だし明日仕事なら無理


なんか自分的にも始発で並ぶとか出来ればしたいけど先週の土日うまい事大阪も行けたし横須賀までおとなしくしてた方がいい☆カナ


でもあそこてガラス張りだから一目だけでもさゆみを見れいないの☆カナ


早かれ遅かれ収録時間には一応現地には行く予定


あ〜さゆみに会いたい


てか本当にネラーは酷い(-_-#)さゆみ叩き過ぎ


全然応援スレじゃないし(汗)


でも現場にはいっぱいさゆみを応援してるヲタがいるからいいっちゃけど


あー悲しトワイベも行きたい!!!東京だけでも行きたい!!!!


握手があったら嬉しいなぁ


握手が無くても行きたいよ


5/6が終わったら7/15までさゆみに会う予定が未定なんて辛すぎる(T_T)


気の抜けたコーラみたいな生活になりそうだ...orz