ぶーらぶら


取引ナビは一瞬戸惑ったけど便利やね


雑誌勃読


ゆうこりんヤングアニマル


愛衣の載ってる(何かの漫画雑誌)のがあった


あのうさちゃんカチューシャはハロモニ@のさゆみと一緒?


漫画雑誌は最近買わないなぁ本当に勃読みで満足やわ


タダなら貰うでー


誰だ!!!!アイリーンの写真集買ったヤツは!!!!!3冊くらいあったのに完売しとった


TVガイド買う時に横からオバサンが横入り


「ちょっと」て言おうとしたら盲導犬連れた盲目のオバサンだったから注意しなくて良かった(汗)


CD売り場で地元ィにも影響が


ZARDが一枚も無かったわ


美乳伝はシングルVは天使verだから後回し


悪魔verならすぐレジに持ってったのに残念wwwwwwwwww


雨降りそうだから早めに帰宅した