ヒトカラ5時間半


楽しくてあっとゆう間だった


だけど外は夜で雨降ってた


精密採点


悲しみトワイライト 91点

スクランブル 91点


平均(85点)以上いったのも何曲かあったが覚えてないけど91点採れて良かった


ZARDも歌ったけどやっぱり『負けないで』しか歌えないわ


メドレーもあったけどサビしか歌えなかった...orz練習せな


この愛に泳ぎ疲れても』を覚えたい!!愛に泳ぎ疲れた事無いくせに...orz


残念だったのが『ハッピー☆彡』2回歌ったけど79点でアンハッピー☆彡だった...orz


やっぱり80点採れないと悲しいなぁ(T_T)


まぁ相変わらず酷い点数続出したけどね(汗)


時間関係なけりゃまだまだ歌いたかったなぁ


家に一式あれば、ずーっと歌ってるな


家帰ってノリカと陣内の結婚式見た


ひろみ郷が出た時は誰が主役なんだと横からツッコミ入れて欲しかったわ


ムーディ勝山の歌聴くの2回目だがおもろいなぁ


絶対誰か「だから何が右からきとんねん」とか「受け流すな」とかツッコミ入れて欲しいなぁ


替歌で陣内がツッコミ入れてくれて安心した


陣内がノリカの為に練習した曲、またコブクロ売れまっせ


ま、見たキッカケは亜弥が出るとか旧娘。の誰かが出るて2ちゃんに書いてあったからなんだが出て無かったな


亜弥はメレンゲでコメントしてたけどジングル程度の扱いだった


ケンコバサバンナ高橋友近出てて嬉しかったけどね


後ろに友近の彼氏いたけど全くいじられなかって寂しかったなぁ(笑)