Kindai


表紙ホマキかよっ


友理奈ギザカワユス!!!!!!


だけど埼蟻のライヴDVDは買えないなぁ


誰か尼で買って貸して


でも友理奈は昼の髪型が可愛いかったんだよなぁ


給湯の連載


舞ちゃんをfeaturing


きら☆レボでアフレコしてる話


『めぐる季節』はドゥーアップで見た


めっちゃテンポ早くて『ここにいるぜぇ』のような感じか


てか衣装着替えるねぇ


娘。なんてなんて1着やぞ!!!!


TV出た時はさゆみのお腹なんてなんて隠れるんやぞ!!!!(T_T)


ドゥーアップと言えば『元気+』見た


同じさゆみヲタが「さゆさゆさゆさゆ」五月蝿くて叩かれてた


まぁ僕の方が「さゆさゆさゆさゆ」叫んでるヲタより大好きだけどね


シゲちゃんはお前なんかに負けへんでええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええ



ああ僕はさゆみ大好きだなぁ


さゆみが大好きな僕大好き