光井愛佳握手会


ま、さゆみいないし参加しなかったんだけど小春同様DVDになったんで買った


小春の時は小春しかいなかったのに


愛佳の時は小春とよっすぃ〜


ジュンジュン、リンリンの時はさゆみとニイニイ


次回は誰☆カナ


イベント前に写真撮影してた


て事はさゆみも撮ってたんだろうな


それにしても愛佳の衣装がデビューしたばかりのAV女優みたいな衣装なのは何故?


VTRはオーディションから横アリまでの映像


いやぁ愛佳は個性の塊だな


愛佳が娘。に入って良かった


よっすぃ〜の進行はやっぱ好っきやねん(T_T)


小春は甘えんぼうだなぁ


れいなと絵里から質問キター


愛佳の写真集は絶対買うなぁ


あ、小春のて買おう買おうと機会が無くて買えてないけどこれからも機会無いかぁも


現在(いま)の小春の写真集なら買う


小春「うそー」


てか愛佳と握手した事無いけど『女幸』イベで出来る☆カナ


ねーさんの見たらもう一回みおみお