中澤裕子ファンの集い〜バレインタインスペャル〜


ねーさんおもろいなぁ


ねーさんは日本青年館は初めてらしいけどアンタらは何回も来とるやろ的な事を言ってた(笑)


キャプテンの話が可愛くて笑った


ファンと『うらら』大合唱


みんなで歌いたいとかアンジェラ・アキみたい


てか当たり前だが男率高くてキーが低い


たまらずねーさんキーを合わせる為歌ってた(笑)


男女半々ならいい感じにハモれるのになぁ


ああ、ねーさんのライヴ行きたかったなぁ


握手が無きゃ参加したい


給湯の時みたいに強く押されながら握手すんのは嫌だ


さゆみと握手してる時は強く押されても気付かないんだろな必死だから(笑)


ああさゆみと握手したいなぁ(T_T)