ロジプロきたあああああああああああ


絵里とジュンジュンとリンリンが東京観光


食べてばっかりだな


ヘタなAVを60分見るより楽しい


野外や車内など盛り沢山


より3人が好きになっちゃう内容だな


あと100回見る


新人公演DVDはとりの刻メイン


ハロプロやねんハロプロ関西の娘が出てるんだがオラ見たことねー


アベアサミてどんな娘だよ(笑)


そのうち大阪でも新人公演やるんだろうなぁ


関東の新人公演はコンプ中やわ


そんな中、地元にエッグ5人が来たスレがあった


横浜で歌った5曲を披露してた


大宮から地元に帰ったら駅に貼ってるポスターが剥がされてた(汗)


次の日大宮から帰ってきたらポスター復活してたがエッグ5人のイベント部分だけピンクの紙で隠されてた


エッグヲタどーしょもねーな


地元で何してくれてんねん!!!!考えられへんぞ!!!


HPEDSは01て言ってたからまたあるの☆カナ


でもサンストがあるのは地元だけじゃないからな地元とは限らないな