来週のテレビ


つまんねー


娘。コンあるから楽な方がいい


だけど月曜から24きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ジュック役のキーファーが飲酒運転で逮捕されたとか


でも金払って保釈されたて


飲酒運転は2回目て自覚ねーなー


タバコ吸うし飲酒運転するしジュック最悪


だけど24最高!!!


どないやねん


原幹恵キューティーハニーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これはレギュラー予約棚


本当は愛チュンが主演予定だった『ちりとてちん』来週から始まるのか


連続テレビ小説て半年だっけ


まんてん』以来見てないなぁ


やっぱ福井弁でしゃべんのかあ?


金八の生徒が載ってる


やっぱ美月出るわ


あと元おはキッズの鉄ちゃんのユウタ


藤井真世て見たことある気がするけど重い出せない


すっげー来週の表紙はジャニーズいねーぞ!!!!!!!!!


福山と柴咲


だけどニャースの新企画があるみたい


ふーん