鬱300@雨


今日はひきこもりんこ


雨降ってんなぁ


HDD消化中


ちりとてちん』が面白くていい


草々兄ちゃんにキー子が鯉してしまったがA子が現れよって今週は終わり


ネギま』は地方の友達に頼まれて毎週録画してる


女同士のチュウてヤバイなぁ


いつもライヴで愛チュンに迫るさゆみだけど愛チュンから攻められると焦ってるのが毎回可愛いいなぁ


マウスとぅマウスしちゃいなよwwwwwwwwwwwwwwwwww


想像したら勃った


チュウと言えばショーパンがサクランボ相手にキス顔してた


でもそのサクランボをウドちゃんがパックンチョ


ギサウラヤマシス


HM


オープニングの主題歌の作詞がSPEEDでお馴染のイジチ


エンディングは違うが好き棚


だからと言ってイベントに行こうとか一切重わない


それより台湾行きたい


そんな鬱な僕に道重さゆみと愉快な仲間達握手会他2タイトルDVDきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


他に鬱な気分になる書類も来たが言いたく無いしあっちで


あぁ今年はもうダメだって気持ち(T_T)


DVD内容これって1回目、2回目、3回目をゴチャまぜLOVEしとんの☆カナ


ピアノは1回目だと重うがジュンジュンがうさちゃんピースとまゆげビームを合わせて披露したのは1回目じゃないな


それにしてもさゆみが可愛いくて困ってシマウマ(*´o`*)


さゆみは今日は何してんやろ昨日収録したヤンタン楽しみ


ジュンジュンは理解出来ないと納得出来るまで聞く娘かも


美貴かっ


千奈美に光井もそこそこアレでっせ〜


あー『千奈美に』つーと人形劇の台詞が出てきちゃう


愛チュン「そんなことないですよー」


千奈美に何だったか忘れた(汗)


あ、重い出した千奈美に他2タイトルイラネ


酷い嫌がらせだ


欲しいの買ったら付いて来た要らないおまけみたいな


要らないおまけの癖に尺と金んなよ


道重さゆみと愉快な仲間達握手会DVDだけで売ってくれれば良かったのに(-_-#)


今度ステラボール行くのは新人公演棚


俺のまのえり


まのえりにお別レーライスしないと


この日を境に浮気心は絶ち斬ります


愛する人はさゆみだけ♪


だけど隣にれいにゃがいると浮気心がはぁ


れいにゃ萌えは嘘つけない真実はぁ


僕て娘。全員萌えるけど


絵里は発言とかで微妙になるけどなwwwwwwwwwwwwww


でも好き


あぁホントに鬱だ


ハイハイんじゃ休憩終わりHDDに戻ろう


僕てHDD(ハード誰でも大好き)かも


ケジメを持ってさゆみだけを愛します


↑ホントかよ


あー鬱鬱


♪バカヤロ ホントのじぶん言いたい事言ってやれ♪


だから桃子いじめるなて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あー鬱鬱鬱。