日本教育白書


ヤラセなぁ


おはスタに10周年スッペシャルに蒼井優が出ないのなんて台本だからなぁ


しずちゃんは金曜レギュラーだしさ


おはスタはヤラセじゃなくて全部台本だから解っておくれよ


でも天気とかオモチャ情報とか10%は本当だけどほとんど台本よ


最近の台本で言えばせとくんと川村研究員(役者?)とのチョロQ対決


あれはウルサイ大人がいたら苦情殺到だろうなぁ


でも全部台本だから


木曜に勝って土曜に商品を発売出来る訳無いんだよ


CMだって冬に夏のCM撮ったりしてるくらい先の先の事を考えてる訳で


せとくんが考えたとされるチョロQは何ヵ月も前から発売は計画されてたんだよ


せとくんは本当に大変だと重う


ピンク眼鏡つけ過ぎて本物にならないか心配


現在きらりドラマやってるけどまた加藤(大納言)が出てる


山本が居なくなって一緒にレギュラー降板になった御詫びなのか本当によく出てくるな


大納言はもういいよ


悪者は結局正義に勝てないみたいなお約束が目に見えてるから


ま、世の中ヤラセじゃないのを探すが大変棚


テレビ見てて最近は「これがヤラセでも面白いじゃん」て重うようになった


漫才とかだってネタ帳てのがあってネタ帳は台本なんだから


謝罪の話は悪い事したら謝るのは常識だけど叩き過ぎだと重う


パクリなんてパクリの為に謝罪してたら毎日謝罪だろ


おまかそでジャポニカロゴスと全く同じ事してたし


トリックスターもおまかその映像の一部が変化するヤツしてたし


いいとも!のコーナーなんて前にやってたのを名前変えて再利用してるしな


香取がやってたのをちょっと変えて中居がやってるし


ランキングは辞められ無いん棚


てか同じ話題を各局でやるのはいい加減辞めてほしい


兵庫県の大地震があった年にカルト教団サリン事件があったけど、あの話題でよく番組の内容変えてだよなぁ


あの頃は『めざまし』は全て録画してたけど内容変えて放送が多かった


今はあそこまで内容変えて放送する事なくなって良くなったと重う


あの年は異常な年だったと重う


各局が同じ話題でもアニメを放送するテレ東には己の道を突き進んでほしい


テレ東無しでは生きてゆけない


明日はハロモニ@にボーノが出るよー