鬱棚


娘。コンあと2公演で終わりなんて悲し過ぎて辛くて鬱だ(T_T)


何も書きたく無い鬱だ


栗原千春かっ


でもめざまし見てて復活したとか


僕は復活しない♪気分イレブン聴かせてバラライカ


ほっといてくれ!!(人面犬風)


ツアーが終わったら来年の3月中旬くらいまで単独無いんだよなぁ鬱だ(T_T)


年末は色々音楽番組出るけど1曲の為に行こうとは重わないな


タダなら行くけどさ


あのアウェイ感は凄い


でも僕は美空ひばりの命日か何かのコンサートで娘。が呼ばれた時に「さゆ!!!」て叫んだ男だから怖いものは何も無い


周りはみんな氷川きよしのヲバ様だったけど


決めるぞヲバ芸!!!決めるぞヲバ芸!!!


てやって無かったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


話戻って鬱だ


本当に12/1が終わったらヌケガラ棚(T_T)


うきょきょきょきょ


あー鬱だ