歌ドキッ


11/30から、さゆみ×コンコンきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


千里の『スノーアゲイン』て渋いとこいくなぁ


『ジンジンジングルベル』とか時期にピッタリなのになぁ


コンコンにこんな高度な歌唄えるのかと重う曲ばかりを取り揃えております


コンコンが歌えてさゆみが歌え無いのはなんでだろー


さゆみにリクエストしても番組側が片寄ってるからさゆみが歌えないじょのいこ


千奈美に今夜も圭ちゃんなんだよなぁ...orz


れいなしか録らないっちゃけど