天空のレストラン


家のPS2がある理由はその為


他にもDDRおはスタとかあるけどさ


それにしても天空のレストランハロプロVerに出てるメンバーてほとんどいないな


2001年発売ですからね


今残ってるのは(休業除く)


中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみメロン記念日前田有紀だけ


是非2008年版作ってほしいのあき


スト2かスマブラみたいなのでもいいなぁ


てな話は定期的にしてるなぁ


リリパット王国のゲームはゲーム機(名前が解らない)が買えないから今だにやった事無い


誰かが貸してくれるくれると言われながら貸して貰って無いわ


さゆみと友達になれるとか


ゲームなんてやる暇無いわ


ああエレベーターアクションやりたいなぁ