モバポス


しょこたん面白かっ棚ぁ


トゥットゥルー


しんどいに真里と里田出てるがモバポスの方が面白い


誰かに似てるて話でヘキサゴンでユッキーナに負けたアッキーナが、昔ごっつぁんに似てたと言ってた件


関根娘に少し目が離れてるとこが似てると言われた件


ハロモニ。で、ごっつぁんが内緒でどんだけ目が離れてるか定規で測って本当に離れてると実感したて言ってた件


お世話になった後藤まみてどうしてるんだろう


ビビる大木がチューブ前田に似てるてのは少し解るよ


川村ゆきえの垂れ目具合いは結構好評価


雑誌、まさに今の僕の状況だわよ


アッキーナもそろそろ、めざまし辞めたいて重ってるんじゃね


4月が山だ


炭酸飲んでゲップしないで告知て鈴木Q太郎かっ